未来定番曲〜Future Standard〜(テレ玉 12日)

出演: こぶしファクトリー
https://www.youtube.com/watch?v=Z2XQ0wc63rA


TSUTAYA O-EASTで行なわれたつりビットとのライブの模様。
挨拶を終えて、
井上 「すごいオーラが違ったよね」
藤井 「可愛かった」
井上 「しかもすごいオーラがほわほわしてて、こぶしファクトリーとは違う雰囲気が凄かったです」


田口 「いつも以上にこぶしファクトリーってオーラを出していかないといけないなっていう気持ちはね」
浜浦 「こぶしファクトリーは負けず嫌いなんですよ。なのですごい対バンライブってすっごい燃えるよねみんな」


リハーサルで慣れない広いステージに苦戦したつりビットに対し、いつも通りのパフォーマンスを披露するファクトリー。見学してたつりビットは楽屋で無言になってしまった。
つりビットの安藤咲桜さんはこぶしファクトリーのファン。LoGiRLでアイドルレポを連載してる。安藤「メモして書き残しておこうって思ってたんですけど、書くの忘れちゃうぐらい本当に圧巻な感じで凄いなあって思いました」。
でもつりビットのパフォーマンスも良かったと思いますよ。私は全く歌やダンスの専門家じゃないので分かりませんが当事者にしてみれば色々と違いを感じるのでしょうね。