一夜づけ(テレビ東京 17日)

出演: 岡田ロビン翔子さん
7月に来日するトリニティ・アイリッシュ・ダンスは約20人で一糸乱れぬタップダンスを行なう。
斉藤 「早速なんですが皆さんダンス好きですか?」
ロビン 「ダンス大好きです」
斉藤 「そうか、ロビン翔子ちゃんはねアイドル一応やってるんだっけ今?」
ロビン 「一応じゃなくて(笑)、ちゃんと現役でやってますからチャオ ベッラ チンクエッティとして」
斉藤 「その名前だけは本当変えてくんない?」
ロビン 「チャオ ベッラ チンクエッティ踊ってますよライブでちゃんと」
斉藤 「人気はあるの?」
ロビン 「ないですよ」(即答)
斉藤 「(笑)」
ロビン 「頑張ってます」
斉藤 「頑張ってね」
青山玲子 「有名ですよチャオベラさんは」
ロビン 「本当ですか?」
斉藤 「チャオベラさん有名?」
青山 「チャオベラさん有名で、私もグループやってるんで」
斉藤 「青山ちゃんからすればロビン翔子ちゃんはもう」
青山 「ちょっと憧れの存在で」
ロビン 「えー!嬉しい」
斉藤 「本当に?」
青山 「本当です」
太田 「ハロプロだからね。腐っても」
ロビン 「ちょっと!腐ってないから(笑)。一生懸命頑張ってますから」


斉藤 「ロビン翔子ちゃんは何人組だっけ?」
ロビン 「4人組でも揃えるのが大変なのに20人ってなったら凄いですよね」
斉藤 「でももうさすがにズレたりすることはないでしょ?」
ロビン 「もうズレまくりで」
斉藤 「ズレまくりなの?(笑)」
ロビン 「合わせないとなって」
太田 「練習しろよじゃあ」
ロビン 「してますよ(笑)」