なら婚(日本テレビ 17日)

出演: 和田彩花さん
加藤 「和田さんも将来自分だったらこういう結婚式挙げたいみたいなそういう夢膨らんだんじゃないですか?」
和田 「結婚式って素敵だなって思いました。けど私は結婚願望が無いので」
加藤 「そうなの?」
川崎希 「アイドルだからですか?」
和田 「いえいえ」
加藤 「そうやって事務所に言えって言われてるんでしょ?そうやってIT社長とかと結婚する」
遠藤 「やめてよ」
加藤 「おじさんたちそういうのばっかり経験してるからね」

 
あやちょ結婚願望がない?でも去年めいめいにプロポーズしましたよね(ニヤニヤ
田村芽実さんのブログ 一方的ではない感じ。
和田彩花さんのブログ 一方通行じゃないよ