The Girls Live(テレビ東京 11日)

ひなフェス限定ユニットの田村芽実さん&中西香菜さん&宮本佳林さんが、同じくひなフェスでソロで歌うことが決まっている和田彩花さん、譜久村聖さん、高木紗友希さん、小川麗奈さんのステージ衣装をプロデュース。
1軒目は渋谷にある『Supreme.La.La.』。なかなかコーディネートが決まらないでいるとかななんが「あの手使っちゃいますか?」。何をするのかと思ったら「スタッフさーん」。あ、教えてもらうのか(^^;


スタジオライブ1組目はカントリー・ガールズ恋はマグネット』。曲紹介する山木さんの後ろで他の6人は2人1組で恋はマグネットゲームやってた。みんな仲良し(^_^)。
まなかんのダンスソロはもっと見ていたい。激しく踊っても芯がブレないのがすごい。
ももち先輩以外のメンバーも歌唱力に安定さが出てきてる。


コーディネートの2軒目は『アンクルージュラフォーレ原宿店。3人はこの春の最新ファッションを着て雑誌の撮影風にポーズ。このほうがマネキンに着せたのよりも女性は参考にしやすいはずです。


こぶしファクトリーは『桜ナイトフィーバー』のMV撮影。広瀬「この歌詞は桜の木目線で語ってる歌詞じゃないですか。『♪僕らも生き物だから夜は眠りたいよ』とかそういう今まで考えたことないような視線で描かれていてすごく面白いなって思います」。
桜の木の顔ハメパネルで迫ってくるたぐっちw


LoVendoЯは2月27日魚住有希さんの母校『東京スクールオブミュージック専門学校』でライブを行なった。魚住「これから音楽始めようかな。仕事というかこういう芸能界に行きたいと思ってる方は自分の夢は諦めずに好きなことは貫き通して頑張ってください」。
スタジオライブで『宝物』を披露。先輩がこうやってテレビに出たり一線で活躍してると刺激になり、言葉にも説得力があります。魚住さんを目標に頑張ってほしいです。あ、下ネタ好きな点はマネしなくてもいいです。(キッパリ)