こちら!リンリン相談室(テレビ東京 / BSジャパン 26日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”めったに使わないけど無いと困るものを考えよう!”
こんこんの答えは缶切り。
「最近の缶って開けるプルが付いてるんですけどそれが付いてないタイプのものをお正月買いまして茹で小豆おしるこにしようと思ったんですけど、無いんですよ何も。つるんとしていて「あ、缶切り・・・」と思ったら無くて、結局まだ開けられてないんですね」
「お餅は早く食べたかったんで砂糖醤油で普通に焼いて食べました」


林  「(缶切りを)買わなかった紺野君の決断はなんだったの?」
紺野 「寒くて家を出たくなかった。家にあるものでとにかく甘いお餅を食べようと」