フットサル新チーム『Orange Bonds G.B』発足

是永美記さんのツイッター





!!!!!。一報を知って興奮しました。血沸き肉躍るあの感覚をまた味わえると思うとその機会を作ってくれたお三方にはただただ感謝の気持ちでいっぱいです。発表があった昨日3月7日は去年の同日ガッタスが最後のイベントを行なった日。今後ガッタスサポーターにとって重要さを増す日付けとなっていくでしょう。
ハッピーハウスでプレーしてたので技術・体力・試合勘は維持できてるはず。是ちゃん以外の二人が誰か気になります。菅原佳奈枝さんはFFC Estrela 川口に所属してるので難しいか。


ガッタスの遺伝子を受け継ぐ選手によって新チームが誕生することを心から歓迎します。『Orange Bonds G.B』。いい名前じゃないですか。応援しますよ!(宣言)