大陸横断アドベンチャー巨大危険生物を捕獲せよ!(フジテレビ 31日)

出演: 矢口真里さん
巨大グリズリーの捕獲のためまずはカナダ・トロントへ。「元旦那さんが192cmなんですよ。大きい動物の方にはちょっと慣れてるほうだと思うので」。ここでは大きい動物に慣れるため体長2m、体重300kgの豚と触れ合った。ビビりながらハグに成功。


矢口真里さんのブログ ブタのエスターちゃん☆


次にアメリカ・ユタ州。気温マイナス4度で「確実に冬眠してるやつだわ」。ここで飼われているグリズリーと2日間でハグできるようにするというミッションに挑戦。
部屋を掃除したり芸をさせたり色々頑張ったけど結局ハグは調教師からストップがかかってできなかった。本当危ないですからね。怖かったと思うけどよく頑張りました。


矢口真里さんのブログ グリズリーのタンクくん☆