TOKYO IDOL TV(フジテレビ 22日)

アイドルが友人のアイドルを紹介していく企画で、先週岡田ロビン翔子さんはバニラビーンズのリサさんから紹介を受けた。
今週ロビンさんが紹介したのはPASSPO☆安斉奈緒美さん。そして安斉さんは「顔面の偏差値が本当に高い子なんですよ。あんなナチュラルビューティーな子は本当に尊敬しますね」と言って紹介したのは吉川友さんでした。


吉川「可愛い子に褒められるとウキウキします。奈緒美ありがとう」。吉川さんは友人を「よく抱きついたり触ろうとするんですね私が。その時に両手で私の手を持って「きっちゃんめっ!」(=きっかちゃんダメ!)って言って膝の所に直してくれるんですよ。きっちゃんめ!だよって言って。もう惚れちゃいましたね。男性が好きになる子はこういう子なんだっていう私の理想の女の子ですね」。紹介したのは仙石みなみさんでした。予想通り。