The Girls Live(テレビ東京 22日)

最初はJuice=Juiceスタジオライブで『カラダだけが大人になったんじゃない』。高木「目隠しからのこんにちはを皆さん楽しみにお待ちください」。眉毛を少し強めで、口紅をいつもよりも赤くして大人っぽさを表現。Juice=Juiceは歌唱力の向上が著しい。


コーディネート企画は中島早貴さんがこぶしファクトリーをプロデュース。「今回はですねすごい楽しみでして、いつも全身フルコーデさせて頂いてるブランドさんに伺いたいと思います。いや本当嬉しいこぶしのみんなも。っていうかむしろ私がコーディネートしてほしいと言いますか。℃-uteのセルフコーディネートしたかったなって思うぐらい」。


お店はmystic新宿ミロード店。なっきぃは持っている洋服のほとんどがこのお店のものだとか。
「いつも行ってるお店にこうやって改めて選んでるとなんか恥ずかしくないですか?」と若干照れ気味にスタート。
いつも行ってるわりには店員さんに助言をうけてばっかりなのを指摘されると「そうなの。miystic来ると選んでもらいがち。色々提案してくれて」。
その後はユザワヤ新宿店でパーツを買ってカスタム。布を切っただけとか、作ってはみたけどイメージと違ったのか「次回また私がコーディネートするときのストックで(いいですか?)」など結構自由な感じで終了。


こぶしファクトリーが披露したのは『ダイタン!ケンキョにダイタン』。発売日からまだ4か月しか経ってないけどみんなすごく垢抜けて輝き具合が増してます。本当に成長が速いですね。それにしても浜ちゃん足長かった(@_@)
広瀬さんが「明るく楽しく収録することができました」と感想を述べていた。みんな気に入ったみたい。


スタジオライブ続いてはBitter & Sweetの『ハレルヤ』。
長谷川 「この曲は長谷川が地元から上京した女の子の気持ちと」
田崎 「田崎が地元に残った女の子の気持ちを歌います。そんな歌詞に注目して聴いてみてください」
一目惚れじゃなくて一聴惚れしました。私の人生の応援歌。


お任せNEWSはまずモーニング娘。'16の譜久村聖さん、生田衣梨奈さん、飯窪春菜さんがなぜか回りながら小芝居をしながらモーニング娘。'16新世紀オーディションを告知。
Juice=Juiceは宮本佳林さんが松田聖子さんの『天国のキッス』のフリ真似をした。他の4人は絶句。
チャオ ベッラ チンクエッティは後藤夕貴さんがセットのガラス窓の後ろからツアー延長を告知。どこにいるのか分からなかった。