Hello! Project ひなフェス 2016 〜総勢51人の大抽選会!〜

https://www.youtube.com/watch?v=3j_EOEdXbZk
ひなフェスが毎年恒例ならこの抽選会も毎年恒例。毎年楽しく観させてもらってます。
浜ちゃん大佐は今年も登場。「SNSであることないことぜーんぶ言いふらしま〜す」。
ハロプロ新メンバーの梁川奈々美さん、船木結さん、上國料萌衣さんが2等兵で浜ちゃん大佐の部下として登場した。上國料さんは熊本弁での自己紹介。
浜ちゃん噛みそうになると敬礼で誤魔化してない?w
舞ちゃんの「一応味方のほうだろ」に爆笑。
ももち「みんな可愛い顔して取るんだよ♡」。さすがですももち先輩。


抽選の結果はえりぽんまたしても落選。
ふくちゃんソロは2年連続。
カントリー・ガールズは全滅。
歌唱力の成長著しい高木紗友希さんのソロは見もの。
岸本さんの背が舞美ちゃんと同じぐらい。舞美ちゃんの隣りですごい緊張してた。


今年のひなフェス行けるか分からないけど是非一度観覧したいと思ってます。