ありがとッ!(tvk 24日)

出演: 石黒彩さん
イベントごとがあるといつもコスプレしてくる彩っぺと佐々木依里さん。この日はクリスマスイヴということでこんな↓格好。
石黒彩さんのブログ クリスマスイブにも…☆

石黒「今日は依里ちゃんがポテトガールということでちょっとカロリーが気になると。ちょっとカロリーが高めで気になると。というわけなのでコーラではなく一応ダイエットコーラのほうに」。佐々木さんがポテトな理由は「ジャンクフード食べたくなるから。クリスマスパーティーとかで」。ちなみに今年もこの衣装はお二人とも自前だそうです。


今年のクリスマスの過ごし方は佐々木さんは独身女性6人で集まって「シングルベルを鳴らします」。来年こそは彼氏を作るという「大決起大会ですよ。来年こそは」。
彩っぺは「昨日もそうだったんですけどZeppダイバーシティでウチ主人がライブをやってるのでそれに昨日行って今日も行って、なのに25日は丸々一日仕事だっていう。経営者インタビューという固い仕事に行ってまいります。スタッフの方々とメリークリスマス言おうかなって」。


神奈川県が進める女性の社会進出推進プロジェクト”woman act.”。先週の黒岩祐治知事を招いての趣旨説明を振り返ってコナー司会進行の彩っぺは「私もうガッチガチですごい緊張したんですよ。ただ知事がフォローしてくれる感じもあったのですごく楽でした」。
この日は神奈川県のある女性職員に密着。田崎あさひさん似の可愛らしい方でした。VTRを見終わって彩っぺは「このVTR中に私ちょっと好きになりそうになってしまいました」。アブナイ、アブナイ(^^;)