LoGiRL 井上玲音さんインタビュー

LoGiRL

──その一方で、グループとして見えてきた課題はありますか?
「フレッシュ感」ですかね。まだデビューしたばっかりなのに、ちょっとずつ慣れてきちゃってる気もしてて。ダンスにしても、オリジナルな部分が出てきたり、ヘンなクセがついちゃったりして、いつのまにかフレッシュ感がなくなってるところもあって。だから、「ドスコイ!ケンキョにダイタン」なんかは、最初に振りを入れたときのビデオを見直して、初心に帰る作業をしました。

私なんかは単に硬さが取れていい感じになってきたと思ってたけどそうじゃないんですね。自分達で自分達の小さな変化に気づいて修正するのは簡単なことじゃないのにちゃんとできていて尊敬します。