こちら!リンリン相談室(テレビ東京/BSジャパン 9日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”恋人のクリスマスデートと会社の忘年会が被りました どうしたらいいですか?”
林室長の「恋人を呼んじゃう」という大胆な意見にこんこん笑ってしまった。
紺野 「(林室長の)奥様がね、会社の忘年会があるんです。どうしても大事でその病院の関係者(※室長の奥さんは看護師)ばかりなところに来てくださいって言われたら行けます?」
林  「えっすっごいヤダ」
紺野 「でしょ?でしょ?嫌でしょ」
林  「なに話したらいいか分かんない」
紺野 「会社の忘年会ってやっぱ仕事なので仕事に巻き込むのってやっぱ申し訳なくない?」