こちら!リンリン相談室(BSジャパン 29日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”年末に向けて一番楽しみな事は?”
林  「去年のクリスマスは紺野君お仕事?」
紺野 「たぶんお仕事して何してたかな・・・・・」
林  「覚えてない?24と25の2daysありますけど」
紺野 「えーーーっと25日はカップルができたの見届けたんですよ私」
林  「何それ?」
紺野 「友達から誘ってもらってみんなでご飯食べることになって、そのお友達は気になる人がいると。その食事の席に気になる人達とご飯を食べてると。だから私はせっかく呼ばれるんだからプッシュしようと思って、で、その二人が上手くいくようにその食事の席に行ったらその気になる男の子、友人女の子Aちゃんとその気になる男の子もまんざらじゃない感じだったんです。で、結局促したらくっついたんですよ」
林  「なにそれそんな後押ししたわけ」
紺野 「もう分かれちゃったみたいです」
リア充嫌いな室長)林「ざまーみろー!」