テイバン・タイムズ(BS朝日 22日)

出演: 関根梓さん
”六本木!町おこしイベントの裏側!”。番組サイト
浜谷 「出身はどちらなの?」
関根 「出身は長野です」
浜谷 「じゃあ長野の地元愛ってある?」
関根 「もうありすぎて、今現在でも長野から通い始めて約10年以上経ちます」
浜谷&神田 「えー!?」
浜谷 「何で来るの交通手段?」
関根 「新幹線」
浜谷 「お金かかってしょうがないでしょう」
関根 「でもやっぱりこの仕事は私の好きな仕事なので、でもやっぱり地元からは離れたくないということで親に「ごめんなさい」と、「よろしくお願いします」と」
浜谷 「親まいってるよたぶん」
神田 「交通費えぐ!って言ってるよなたぶん」
浜谷 「えぐいよ交通費。家賃払ったほうが安いでしょ」
神田 「あと仕事の終電早くない?」
関根 「早いですね」
浜谷 「何時ぐらいにここ東京出ないといけないの?」
関根 「やっぱり9時前には東京出発してないとですね」
神田 「じゃあ巻いていこう」


牛肉料理専門のお店『BEYOND B.B』でまずは昼食。
浜谷 「まだ脂っこいのが美味しいでしょ?」
関根 「いや、最近胃に来ますね(笑)」
浜谷 「え、19で!?早いね」
関根 「だからよく唐揚げとか食べるとき揚げ物食べるときはころも剥がしてから食べる」
この後A5ランクのお肉を一口で食べて「・・・・・」って頬張っちゃうから(^^;)。あ、せっきーって左利きだったのか。「胃に優しいですね」。
関根 「家でよく燻製のお料理作るんですよね」


神田 「六本木で街おこしということでハロウィンについて取材しました。せっきーいかがでした?」
関根 「あのお肉がまた食べたいですね」
浜谷 「あのお塩が最高でしたね」
神田 「真っ先に食い気が来ちゃうね」
関根 「やっぱ腹が減っては戦ができぬなので」