ニノさん(日本テレビ 8日)

出演: 岡井千聖さん
”上京すべき vs 地元に残るべき” でちっさーは上京すべき派。埼玉県出身の照英さんは上京すべき派で、
岡井 「私は最近妹とモメて埼玉で独り暮らしするか東京で独り暮らしするかで。私は東京に独り暮らしした方がいいって言ったんですよ。やっぱり夢があるし色んな人の意見を聞けるから。埼玉以外の」
二宮 「埼玉でも聞けるでしょ」
岡井 「埼玉で色々聞いてきたのはちょっと出てきて違う東京の意見を聞いた方がいいんじゃないかなって思ったの」


男性の下着は”ボクサーパンツ vs トランクス”かでちっさーはトランクス派。岡井「ボクサーパンツはピチッとしてるじゃないですか。だからモロに見えるじゃないですか。それがすごい嫌だなっていうか、でもちゃんとしたトランクスなら気にせずそのまま歩いててもなんの・・・」


から揚げに”レモンかける vs かけない”でちっさーはかけない派。岡井「でも軟骨にはレモンかけたいんだよなあ」。
カレーライスのルーとライス一緒に”食べる vs 別々に食べる”でちっさーは一緒に食べる派。