J-MELO(NHK-BSプレミアム 6日)

出演: 鈴木香音さん、飯窪春菜さん、小田さくらさん、野中美希さん
番組にキルギスボスニア・ヘルツェゴビナから便りが寄せられてこれで153の国と地域から届いたことになる。このような世界中で観られてる番組にモーニング娘。'15が準レギュラーで出演している意義は大きい。


秋葉原でのトークショーでJ-MELOの思い出を語った。
小田 「私達がファンの方の動画を見るとかイラストを見るとかってなかなかない事なので、しかも世界の方ってグンと距離が縮まるんじゃないかと思いますね」
野中 「(→送られてきた自分の似顔絵を見て)こんなに似てる可愛い絵を描いてくださって・・・なんか自分のこと可愛いって(笑)。すごい今後悔したんですけど」
飯窪 「可愛いよ。実際可愛い」
鈴木 「自分にとって嬉しい事がいくつか起こったんですよJ-MELO内で。世界の方からの誰が好きかみたいなそういう投票で、道重さんがその時1位だったんですけど私がなんと10人中2位だったんですよ」
観客 「おおおおお!」
鈴木 「サンキューサンキュー(笑)」


ステージで『スカッとMy Heart』を病欠の鞘師里保さん以外のメンバーで歌った。まーちゃんが楽しそうに歌ってた。12期もだいぶステージに慣れてきて加入当初のようななんとかギリギリついて行く雰囲気がなくなってきてます。これからモーニング娘。'15はどんどん加速していきますよ。'16が楽しみ。