うたなび!(TOKYO MX 18日)

出演: 稲場愛香さん、森戸知沙希さん
森戸 「今回から新曲のミュージックビデオを紹介していきますよ」
稲場 「今回は『ブギウギLOVE』です。こちらの曲私的な注目ポイントはですね、とにかく格好いい曲で今までのカントリー・ガールズにはなかったような格好いい曲になっているんですけど、セットとかもアメリカンな感じになっていまして衣装も含めてね色あいとかもすごくアメリカっていう感じがするのでそういうところがお洒落で格好良くていいなって思うので是非注目してほしいなって思います」
森戸 「私は二人組でペアになって『♪ブギウギ ブギウギ〜』って踊るところがあるんですけど、そこのダンスにも注目して頂きたいですし、あと大きいペロペロキャンディーを持って切ない表情して映ってるシーンがあるんですけどそこにも注目してほしいなって思います」
稲場 「そうだね撮影秘話と言いますかそのペロペロキャンディーを持って切ない表情をした時に監督さんに私は7人中6番目に撮影をしたんですけど「暫定1位だよ」っていうふうに言って頂けて、ってことはほぼ1位なんじゃないかっていうふうに思ってきっと素敵な大人っぽい表情が映ってるんじゃないかなって思いますので是非是非注目して頂きたいなって思います」