未来定番曲〜Future Standard〜(テレ玉 4日)

出演: カントリー・ガールズ
初の単独ツアー初日の小樽。
スタッフ 「初日。気分は?心境は?」
山木 「ドキドキです。やっぱり緊張が強いですね。楽しい気持ちもあるけど、でもやっぱり緊張ですね。してます私は」
稲場 「私もドッキドキで地元なので。初日だし地元っていうので余計ドキドキしてるんですけど」
ちぃちゃんと舞ちゃんが手繋いで歩いてた。


本番前、山木「いつも通りのアレができたらいいですね。パフォーマンスが」。ももちは「聴いて頂きました」の発声練習したちぃちゃんに「頂きました」の活舌をダメ出し。プレーイングマネージャーらしいこともちゃんとやってます。


嗣永「彼女達なりにどんどんスキルアップしてる姿を見るのは楽しいです。なんか打ったら響く感じが楽しくて、思ったことは私はズバズバ言っちゃうタイプで」「これからもどんどん5人一緒に成長できたらってすごい思います」。


約500人の観客を前に全14曲・75分のステージを行ないました。一つ一つが経験。先輩グループに追いつき追い越せるように頑張ってくださいっ。