秋山ゆりかさん チャオ ベッラ チンクエッティを卒業

秋山ゆりかさんのブログ
橋本愛奈さんのブログ
諸塚香奈実さんのブログ
岡田ロビン翔子さんのブログ
後藤夕貴さんのブログ


アコースティックライブの際に悩んでる様子は特に感じなかったので大変驚きました。ただ『二子玉川』のMVがあっきゃんメインの構成なのでちょっと気にはなってましたがまさか卒業とは。そしてどうやら芸能界も引退されるようですね。
一日経ったら気持ちが落ち着くかと思ったら今も動揺が続いてます。


ファンに明るく振る舞っても彼女達も人間だからいろいろな悩みを抱えて生きている。だからこそステージで見せる一瞬の輝きは眩しく、それに魅了され観客はまた会場へと足を運ぶ。歌声を聴く。笑顔に癒される。念願のメジャーデビューに喜ぶ人もいれば自らの意志でスポットライトの枠の外に出る人もいる。アイドルは人生の交差点を時に残酷な形で見せることがあります。


あっきゃんの歌声好きだったな。大人になってからは仕草に艶が出て下世話な表現になるけど”イイ女”でした。次の目標に向かって既に動いているあっきゃん。浮き沈みの激しい芸能界で活動した体力や精神力があればきっと幸せを掴むことができるはず。長い間お疲れさまでした。第2の人生に多幸あるようお祈りします。