お願いランキング(テレビ朝日 8日)

出演: 岡井千聖さん
”記念日を覚えていない男性に女性がカリカリ”というテーマでトーク
岡井「いっぱいあればあるほど幸せが減るような気がしますけどね。だからそんないっぱい作らなくても幸せなこといっぱいあると思いますけどね」「でも男と女は生き物が違うから」
伊集院 「大人だね大人だね」
小藪 「ベテラン女優が言うこと(笑)」
岡井 「生き物が違うからしょうがないんだと思うんですよ。女の子は細かいこと気にするけど男の人はあんま覚えてないとか。でもわざとじゃないじゃないですか男の人も、きっと。だから許す心を持って、それが許せないなら別れちゃえばいい話であって」


”結婚式の二次会の費用が女性のほうが安いと男性がカリカリ”というテーマでは、
岡井 「これは言われたら従うのが一番ですよ。文句言わずに。だってこれは新郎新婦さんとかが決めた金額なわけだからうちらが文句言う話じゃなくって」