こちら!リンリン相談室(テレビ東京/BSジャパン 8日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは『アナウンサー川柳を作ってください!』
室長 ”ダメよダメ ちこくにごどく ダメよダメ”。わざと平仮名にして誤読しやすくしてる。
林  「これはアナウンサーとしてやってはいけないことですから。そうでしょ」
紺野 「そうですね」


これを受けて
紺野 「先日テレ東音楽祭ありましたよね」
”きゃりーさん できれば自分で 歌フリを”
紺野 「(大橋)未歩さんこれ本番前からきゃりーぱみゅぱみゅさんって言うのが嫌なんだよねーってずっと言ってて。だからきゃりーさん今後歌番組では自分自身で歌フリをするっていう」


テルさんへの答えは ”ダメよダメ ちこくにごどく ダメよダメ”
林  「遅刻しましたすみません」
紺野 「ダメよダメよダメ」