こちら!リンリン相談室(テレビ東京/BSジャパン 7日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは『アナウンサー川柳を作ってください!』
室長の”夏前に あなたも?わたしも? ショートヘアー”。紺野「これ確かにそうだ」。


こんこんは”ゴミ置き場 開けるの怖い 夏の夜”
紺野 「やっぱりマンションの共同のごみ置き場って皆さん常時ごみを捨てて・・・」
林  「ジョージって誰?」
紺野 「(苦笑)常に時で常時です。時を刻む常時です」
林  「格好いいな」
紺野 「カシャって開けてササってポンポンポンと置いてパッて帰って、そういうことです」
林  「アナウンサー川柳じゃなくね?」
紺野 「・・・(笑)・・・あ、夏に捉われてました」
林  「アナウンサーあるあるゼロじゃね?