さなみよアップステージ(HBCラジオ 5日)

出演: 三好絵梨香さん、伊藤沙菜さん。コメント: 山木梨沙さん、小関舞さん
山木さんが初めて買ったCDは月島きらりの『きらりん☆ランド』。山木さんは放送されてたとき小学生だからちょうどその世代。
小関さんはCDを買ったことないとか。まだ13歳だからおかしくはないですが、物心ついた時には既にパソコンも携帯電話もある世の中だから音楽はCDを買うんじゃなくてダウンロードするものという考えの可能性もあります。


三好さんは新人時代事務所から恋愛禁止を言われてて兄と歩くのもダメだったとか。理由は知らない人が見たら交際してると思われかねないため。
それから事務所ではなく先輩から言われたのはサングラスをかけてはいけない。理由は調子に乗ってると思われるから。人に見られる職業は常に気を張ってないといけなくて大変ですね。