マツコとマツコ(日本テレビ 28日)

出演: 矢口真里さん、石川梨華さん、吉澤ひとみさん、新垣里沙さん、モーニング娘。'15
マツコ・デラックスさんのアンドロイドのマツコロイドがモーニング娘。'15のイベントに出るという企画。初対面のマツコロイドにおおはしゃぎの娘。さん達。楽しそうだな(^_^)。ライブに出たいというマツコロイドに小田ちゃん「みんなオーディション受けて入って来てるんですよ」。みんな着てるTシャツが個性的。


そしてイベントは大成功。操作を担当した梨華ちゃん、大役お疲れさまでした。でもできれば最近の曲に挑戦してほしかったな。フォーメーションダンスはさすがに無理かもしれませんが・・・。


石川梨華さんのブログ マツコとマツコ


小田さくらさんのブログ マツコとマツコ