水曜歌謡祭(フジ 10日)

出演: 安倍なつみさん / モーニング娘。'15
なっちはクリス・ハートさんと渋川スカイランドパークで中島みゆきさんの『糸』と木村カエラさんの『Butterfly』を歌った。3度目の共演ということでもう息ぴったりです。なっちは結婚は「いつかできたらいいですねえ」。なっちは相変わらず恋愛話苦手だな(*^_^*)


モーニング娘。'15は牧野真莉愛さんと羽賀朱音さん不在で11人でのパフォーマンスで生バンドの演奏で『ハッピーサマーウェディング』を披露した。歌、ダンス、表情どれも完璧でした。香音ちゃん痩せたなあ。
結婚式に出席した経験を聞かれると何人か挙手。
鞘師 「私親戚のおじさんの結婚式なら行ったこと、グアムに行ったんですよ。でも海外旅行がそれで初めてだったので祝うどころじゃなかったというか海外楽しみみたいな」
久本 「ちなみにおじさんいくつ?」
鞘師 「35歳ぐらいですね」


エンディングでモーニング娘。'15の前に立ってた大林素子さんがカメラに映るようにしゃがんでくれた。ありがとうございました<(_ _)>


鞘師里保さんのブログ ”水曜歌謡祭!”


AOL Newsにこんな記事が。
水曜歌謡祭』元・モー娘。安倍なつみクリス・ハートのデュエットに絶賛の嵐