こちら!リンリン相談室(テレビ東京 10日) 

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”美容室あるあるを教えてください”
室長の「髪をバチッとキメてもらったのに外に出たら風で崩れる」に「あるあるあるあるある」。


今度髪を切るとき自撮りしてほしいと室長に言われ、
紺野 「ちょっとおでこ恥ずかしいですけど」
林  「おでこは全然いいんですよ。モーニング娘。のオーディションもおでこ出せる子がええんやってつんく♂さん言ってた」
紺野 「(→驚いた顔になって)よく知ってますねえ。そう、オーディションで確かおでこ見せてくださいって言われました」
林  「言われたの。オーディションあるある」
紺野 「ものすごい嫌だったんですけど頑張ってあげて」


テルさんへの答えは”キレイにセットしてもらっても外に出るとすぐ崩れる”
こんこんが「ありがとうございました」と言って外に出たら風にあおられる仕草。仕草というか一人コント?(笑)