こちら!リンリン相談室(テレビ東京 7日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”理想の結婚相手を考える”
林  「ちょっと頭の毛が薄かったらどうですか」
紺野 「あ、それもどちらでも」
林  「あ、いいんだ。じゃあちょっと身長が低かったらどうですか。紺野くんより低かったら」
紺野 「低かったら・・・身長そんなに関係ないかも」
林  「関係ない。性格なんだ」
紺野 「好きになったら155以下でもあるかもしれない」
林  「あ、じゃあ無職でもいい?」
紺野 「そこはNOですね」


ザコンは?
紺野 「ママもいいしお母さん愛もいいと思うんですけど、でも自分より優先されたらやだなあ。いやマザコン・・・お母さん、家族大事にしてるから」
林  「ポジティブか!」


テルさんへの答えは「男らしさ」。