℃-ute横浜アリーナ公演まであと少し

矢島舞美さんのブログ ”あと10日!”
デビュー単独コンサートの『始まったよ!キューティーショー』DVDを改めてご覧になったそうです。

夢のまた夢だった横浜アリーナ
画面の中で泣く自分たちを連れていける事、
℃-uteを支えてくれた方たちを連れていける事、
本当に嬉しいです
ステージには5人かもしれないけど、
気持ちは8人で
これまで℃-uteに関わってくれた全ての方たちに、
この10年の感謝を届けます
横浜アリーナ公演まで
今日を入れてあと10日
気合い入れて行くぞー
それでは、今日も一日素敵に過ごしましょう
またねん

「ステージには5人かもしれないけど、
気持ちは8人で」
のところで私の涙腺決壊(;_;)。6月11日の成功をお祈りします。