チャージ730!(テレビ東京 25日)

出演: 森咲樹さん
番組テーマ曲の『Charge & Go.』(DEPAPEPE)が無くなっていきなり番組スタート。あれ朝らしい爽やかな曲で好きだったのに・・・。
大橋さんに初めて「森ティー」と呼ばれて一瞬驚いた表情になったあと「あ、嬉しい。森ティーと呼んでくれて」と笑顔になった。


紹介テロップは”来週ホノルルで駅伝大会に参戦”。「月曜日の朝はねまだ眠い目を擦っているかもしれないですけどハイテンションの森ティーのお天気でみんなの目を覚ましたいと思います」。


ホノルルで走ることになった経緯を説明。
森  「これはアップアップガールズ(仮)は結構なんでもガツガツチャレンジするアイドルグループなのでホノルル駅伝にもチャンレンジしようということで走って参ります!」
大橋 「何キロ走るんですか?」
森  「私はたぶん16キロぐらい走りますね」
大橋 「女性の16キロは厳しいですよねえ」
森  「坂とかもあるみたいなのですごいドキドキしてるんですけど景色はやっぱり綺麗なので楽しみですね」
高田 「じゃあ毎日練習ですか」
森  「練習してます」
高田 「どのぐらい走ってるの?」
森  「10キロぐらい」


チャージガールへの質問は”お弁当に欠かせないおかずは?”で、『焼きそば 炭水化物×炭水化物 最高〜』。最後に高田延彦さんから「がんばっチャージ!」のエールを貰いました。