2015-05-31から1日間の記事一覧

愛理ちゃんのツインテール

smartにて連載中の『日本ツインテール化計画!』今月号のゲストモデルは℃-uteの鈴木愛理さん。お蔵入りしたお茶目すぎる愛理さんをぺたり。 本誌は更に可愛いので是非チェックしてください! pic.twitter.com/XdzNUfhvHJ— 古谷完 《日本ツインテール協会会長…

カントリー・ガールズ初のバスツアー

森戸知沙希さんのブログ ”\バスツアー1日目!/” カントリー・ガールズはまだまだ”初の○○”がたくさんあって、緊張と楽しさを経験しながら成長していく姿を見せてくれてます。

六魂Fes

吉澤ひとみさんのブログ ”六魂Fes!” 見に行きたかったなあ。お疲れさまでしたっ。

アカリがまぁなに胴絞めスリーパー

関根梓さんのブログ ”二日目っ” 二人のアイドルがホテルで・・・となると普通は嬌声が聞こえてきそうなものだけどこの兄弟は(^^;。元気が良くていいと思います。

〔ハワイの海を羨ましがる佐藤綾乃と新井愛瞳〕

https://www.youtube.com/watch?v=bQPpMO8Qg2A 駅伝マラソンを終えたら次は遠泳をやってその次に自転車やってアイドル界初のトライアスロン制覇を目指すというのはどうでしょうか。

チャージ730!(テレビ東京 25日)

出演: 森咲樹さん 番組テーマ曲の『Charge & Go.』(DEPAPEPE)が無くなっていきなり番組スタート。あれ朝らしい爽やかな曲で好きだったのに・・・。 大橋さんに初めて「森ティー」と呼ばれて一瞬驚いた表情になったあと「あ、嬉しい。森ティーと呼んでくれ…

おはスタ(テレビ東京 25日)

出演: 井上玲音さん 「みんなー朝ごはんモリモリ食べながらおはスタ見てねー」。この「モリモリ」は次番組に出てる森ティーを意識したもの? ゲストは巨大風船を使ったパフォーマンスをする風船太郎さん。しかし中に入って顔を出す芸をしようとしたら割れて…

こちら!リンリン相談室(テレビ東京 25日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”夏に向けて準備する事はなに?” 勘のいいこんこんは「もう室長何を言うか分かりますもん」。室長に「もし間違ってたら眉毛剃ってもらう」とプレッシャー掛けられたけど、紺野「鍛える」→林「正解」。 二の腕とシャ…