グラフクラブ(日本テレビ 24日)

出演: 嗣永桃子さん
ももちが調査したのはうどん・そば・ラーメンの麺の長さ。ロケのVTRで「ヤッホー!ももちでーす」と挨拶してる自分を見てスタジオで「あら可愛い」。
調査のために渡された丼を持つとスタッフに「似合うね」と言われ、嗣永「丼が似合うって言われてもあんまり嬉しくない」と言いつつもポーズをキメた自分を見て「あー可愛い」ってどんだけ自分大好きなんだw


広い部屋で独りで麺を並べて測る地味な作業をした結果うどん8.68メートル、そば46.98メートル、ラーメン69.2メートルという結果に。ちなみにロケ時間7時間32分でオンエアぶんは3分2秒だそうです。テレビって大変(-_-)