アフロの変(フジテレビ 10日)

出演: 岡井千聖さん
横浜アリーナ公演のチケット売れ行きが恐くて聞けない。「いつも武道館の時とかは「売り切れましたか」みたいなことを℃-uteで聞いてたんですけど、ちょっともう横浜アリーナまでいくと恐くて聞けない」。
 

ゲストはサンボマスター山口隆さん。山口さんが鬼平犯科帳を紹介した。
山口 「火付盗賊改方っていう長官なんです」
岡井 「しつけをする?」w
一通り説明を受けて「理解できなかったところもあったんですけど、でもこれを読めば男の格好良さというかいろいろ感じることがあるんだなと」。


岡井千聖のコンテンツをより楽しくしよう』のコーナー。
映画『脳内ポイズンベリー』のVTRを見た後「私の脳内は基本食べ物と、寝る、仕事でできてて、一番理性が吹っ飛んだなって思った時はパパの浮気相手が分かったとき。は、本当にもうお父さんとめっちゃ大ゲンカした時はもうすっごい物投げまくって喧嘩になって本当あの時は理性が吹っ飛んだなっと。だからね私もアラサー女子になる前にちょっと理性しっかりしておきたいと思います」
30秒が終了し「めっちゃ身近だったんですよ。浮気相手が。マジあの人!?みたいな。だからねその時はちょっと理性がぶっ飛んだっていうかねどうしようって気持ちがあたふたしたの覚えてます」。


次は元タカラジェンヌのインタビューや美容法を扱ってる『モトジュン』というサイトのVTRを見て「宝塚さん本当に綺麗だと思うんですけど、これプチ情報で元モーニング娘。あべこうじさんと結婚した高橋愛さんはモーニング娘。のオーディションか宝塚のオーディションか迷ってモーニング娘。のオーディション受けたらしいんですよ。だからめちゃくちゃ格好良くてパフォーマンスとか。で、少し訓練とか受けてたらしいんですけど、だからあんなにね美しさが保てるんだなって思いました」
30秒が終了し「これ褒められるやつじゃない?(ニヤニヤ)。めっちゃ今すごい成長してきてる」。ヤラシイヤラシイ(^^;


メジャーデビュー前にも関わらずこの春からオールナイトニッポンZEROのパーソナリティに抜擢されたShiggy Jr.に「取られた取られた。やばいよやっぱライバル多いよこの業界」と愚痴。