チャージ730!(テレビ東京 23日)

出演: 和田彩花さん
紹介テロップは”先日公演中に衣装のズボン破れる”。その情報要る?(笑)
「がんばっチャージ!」のはにかみ顔が可愛かった。


リノベーション物件の特集のあと「私は仏像並べたいですね」「部屋のいろんな所に置いてあるので。ピンクの仏像さん持ってるんですよ」。


チャージテーマは『がんばっチャージ!できる曲は』で、”中島卓偉さんの続けろ 歌詞がとても好きです!!”。
大橋 「ちょっと歌っていただけますか」
和田 「♪続けろ 続けろ 続けろ お前めっちゃストロングっていう曲です」→恥ずかしかったのか天を仰ぐ(*^^*)
「歌詞がすごく良くて本当に元気が出ますね」。


チャージ730! @charge730_TX

きょうのチャージガール!は和田彩花ちゃんでした(^-^)直筆コメントです♪「続けろ」…超気になる(笑)