新ユニット『つばきファクトリー』結成

BARKS


カントリー・ガールズができたばかりで当分新ユニットはなさそう・・・・・と思ってたらこの展開。そうでした。ハロプロは昔からそうでした(^^;
メンバーは、小片リサさん、山岸理子さん、岸本ゆめのさん、新沼希空さん、谷本安美さん、浅倉樹々さん。皆ハロプロ研修生だったりトレイニー出身者で既に一定の実力と人気を持っているので、スタートダッシュを決めて一気に先輩グループに追いつく可能性を秘めている。清水佐紀さんが選考したとなると逸材揃いの6人なのでしょう。


こぶしファクトリーとは”○○○ファクトリー”の共通点があり、これはかつてのモーニング娘。さくら組おとめ組、あるいはハロープロジェクトキッズからデビューしたBerryz工房℃-uteのような関係か。モーニング娘。アンジュルムに新メンバーが加わって、カントリー・ガールズこぶしファクトリーが結成。次々に新人がメジャーデビューしたことで競争が激しくなっており、アイドルグループ戦国時代と言うよりハロプロ戦国時代の様相を呈してきてます。ライバルが多くて大変だけどやり甲斐もあると思うので健康に気をつけて頑張ってほしいです。