ハライチの神アプリ@隆盛紀〜ON LINE〜(テレビ東京 23日)

出演: 岡井千聖さん
岩井さんがデザインしたハライチのLINEのスタンプを澤部さんが奥さんに送ってるという話に岡井「のろけか。のろけだな」→澤部「ツッコミ上手」。


見せたくないものの上に顔写真スタンプを置いて隠すアプリに、
岡井 「でもうちなんて家族が多いんで家族の顔出しちゃいけないって言われてるんですよ。家族多いからスタンプ何個も持って行って一人一人に合わせて調節させんですよ」
澤部 「載せなきゃいいじゃん家族の写真」
岩井 「そうだよその写真にしなきゃいいんだよ」
澤部 「なんでそれにすんの」
岡井 「確かに。確かに。そうか載せなきゃいいのか・・・」


SIMカードを使った機種変更の話で、
岡井 「私なんてダイエットしてる時なんて自分の体型撮ったりとかしてるやつが入ってたりとかするんですよ」
澤部 「全裸?」
岡井 「全裸じゃない。パンツと下着で写真撮って昨日よりは痩せたなとか」
澤部 「なんでそんな写真撮んの?」
岡井 「だから絶対見られたくないからデータはそのままでいいですって言って」