7スタライブ(テレビ東京 17日)

出演: 紺野あさ美さん
マイライク!のゲストはトリンドル玲奈さん。『やさい家めい 麻布十番』で新メニュー”お野菜しゃぶしゃぶ”を食べた。「んー美味しい。うん」「すごい。うーん。噛むとまたグッと出てきますねお出汁が」ともう少しで仕事を忘れそうな勢いで料理を堪能。


ドラマ『不便な便利屋』でトリンドルさんはマッチ売りの少女の役。
トリンドル 「今本当に存在するの?って思ったりとか」
紺野 「確かに今の時代なかなかマッチ要りますか?は」
トリンドル 「でもなぜかあの『不便な便利屋』の世界観の中だとありなんですよね」
紺野 「マッチ・・・・・マッチしてくる。すみませんパロディーじゃないです<(_ _)>」
応え返そうとしてダジャレになっちゃった(^_^;