こちら!リンリン相談室7(テレビ東京 15日)

出演: 紺野あさ美さん
特集は25日放送予定のドラマ『松本清張 黒い画集 -草-』。
林  「人はね皆さん黒い画集を心に持ってるんだよ」
紺野 「いえいえホワイトです」
林  「ホワイト、どっちかって言うとピンクじゃないかな」
紺野 「ピンク・・・そうですね。最近ピンクがかったホワイトです。今だから笑えるんですけども」
林  「お、その話いいよ、いっぱいいいよ」
紺野 「結構コントとかをしまして、コントして変顔をしましたしヤンキー役をやったんですよ。あとブリっ子、ものすごいブリっ子を結構長い間やってたのでテレビ東京の番組で」
ということで「あなたの心におじゃまー!みたいなことをやってたんですよ」。懐かしい!。また見れると思わなかった。しかもこの番組で(笑)。


紺野 「あとは、あとはなんでしょ、全国78億人の皆さんこんばんわーみたいなことやってたんです」
林  「・・・お、おう。どっちかっていうとリンリン相談室のほうが黒歴史なんじゃないの」
紺野 「えーそんなことないですよ」


学生時代顎髭だけを金髪にしてたと告白した室長に顔を隠して「うわーうわー恥ずかしい」。