音ボケPOPS(BS-TBS 22日)

出演: 久住小春さん
2月22日はニャンニャンニャンで猫の日。小春ちゃんチンチラを飼ってるそうで「友達に歩くモップだねって言われてます」。


ゲストはDream5重本ことりさん。重本さんが『天才てれびくんMAX』(Eテレ)のてれび戦士出身と説明すると、久住「見てた見てた。私見てたしDream5さんがオーディションしてたの見てました」。


重本さんの悩みはレコーディング中にお腹が鳴ってしまうこと。
太田 「どう?モーニング娘。とか」
久住 「あー、入っても消してもらうのかな(笑)。みんなで録ったりするけどもっとガサゴソガサゴソやってたかも。洋服とかパサパサパサパサ」