7スタライブ(テレビ東京 6日)

出演: 紺野あさ美さん
行きつけのお店やハマってるものを紹介する『マイライク!』。今週もゲストは高畑裕太(21)さん。
VTRに行く前スタジオで野沢アナと、
紺野 「高畑さんが今ハマっているもの教えて頂きました」
野沢 「すごくお若いんですけどもこういった世代が今ハマるものなんでしょうか」
紺野 「とは言い切れないかもしないです。愛でるものです。私昔よく似てると言われました」


行ったお店は『きちんと』仙川店。『ゴーヤチャンプルー』と『チャーシューのコーラ煮』を戴いた。そして高畑さんのハマってるのはハムスターでした。こんこん似てるって言われてましたっけね。金魚は自分で物真似するほどだったので覚えてるんですが・・・。