LoGiRL 室田瑞希さん編


http://logirl.favclip.com/article/detail/330


スマイレージ(当時)に選ばれた報告をして家族で一番反応が良かったのがおじいちゃん。でも案外まだ若いのかも。お爺ちゃん孝行できて良かったですね。
研修生でつらかったのは後輩に先にデビューされたこと。これは経験ある人はみんな言ってるけど、でも抜かした後輩の人もそれはそれで色んな苦悩と闘っていて、先を行く者と絶対追いつきたいという者の情熱がハロプロを下から盛り上げる原動力にもなっています。
グループとしての目標は「アイドルのトップになりたいんです。ハロプロの中でも、アンジュルムがトップになれるようにしたいですね。」。アイドルでトップになるよりハロプロでトップになるほうが難しいと言われるような時代に彼女には頑張ってほしいと思います。