アフロの変(フジテレビ 16日)

出演: 岡井千聖さん
登場して「あけおめ〜」と挨拶するなり「今気づいたんだけどね、膝がカサカサなの」とアイドルらしからぬ告白。


この日はガーリーな衣装で、
大谷 「やっぱこういう服着るとニューハーフ感がハンパないね」
岡井 「ちょっとやめてよ」
レキシ 「スナック感が」
岡井 「もうやめてよ、お父さんにこの前はるな愛さんに似てきたねって言われたんだから。そういうこと言わないでよ」
大谷 「はるな愛さんちょっと入ってきてる」
レキシ 「お父さん的確すぎる」
岡井 「お父さん最近『お前さあはるな愛に似てない?』って言われてまあ綺麗な人じゃん。綺麗な人だから嬉しいんだけどなんかちょっと複雑」
大谷 「そこのポジション行っちゃってるのね」
岡井 「2015年は女らしく」


書道で今年の抱負を。書いたのは”MよりS”。「あの、私気づいたんですよ。この洋服マネージャーさんにSかMどっちがいい?って。聞かれて堂々とSって答えたんです。ちょっときついんですよ」。じゃあまずはダイエットから始めますか?