こちら!リンリン相談室(テレビ東京 9日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”成人を迎えたらまず何をするべき?”
紺野 「父がお酒を出す飲食店を経営してるんですが、バーテンダーでカクテル作るんですけど。お酒を飲めるようになったらお酒は好きじゃなかったんですけど体質的に、でも父親のお店に一度飲みに行こうって飲みに行ったら自分の名前の付いたカクテルがいっぱいできてました」
林  「え?」
紺野 「あさ美ちゃん17歳、あさ美ちゃん18歳、あさ美ちゃん19歳っていうのを」
林  「あさ美ちゃん18歳が他のお客さんにも振る舞われていたの?」
紺野 「普段はごくごく普通のお店なんですけども、たまに札幌でアイドルのライブとかがあった時にそのファンの方が来てくださることがあったらしくて、そこで需要があって作ったって」
林  「あさ美ちゃん17から20まで?」
紺野 「っていう経緯が」
林  「その味覚えてます?紺野君」
紺野 「覚えてます」
林  「どんな味でした?」
紺野 「なんか甘酸っぱかったです」


こんこんのお父様は日本バーテンダー協会の要職に就いておられて、その確かな腕で毎日お店は賑わっているようです。