2015-01-16から1日間の記事一覧

似た者同士?

鞘師里保さんのブログ ”本当に本当に。。” 尾形春水ちゃんと2ショット(*^^*) ファンの皆さんの間では、 2人が似ているなんて噂もあるみたいで笑 似てるかな〜?? 目尻と顎から頬にかけての輪郭が似てる気がします。

鈴木香音さん今度はインフルエンザ

鈴木香音さんのブログ ”ごめんなさい。” 予防注射のおかげで症状は軽めだそうでそれだけは良かった。早く足もインフルエンザも完治させてモーニング娘。'15全員でのパフォーマンスを見れる日を楽しみにしてます。 それにしても今年はインフルエンザにかかる…

よっすぃ〜が選ぶ新作アルミホイール

オートバックス インタビューの答えだけ見たらヤンキーだ(^^;。隣りによっすぃ〜乗せてドライブしたいな。

岡田万里奈さんが釣り番組メインMCに就任

岡田万里奈さんのブログ ”ツリラブ!” 釣りが趣味の若い女性タレントは少ないから結構貴重な存在かも。釣りでストレス発散してLoVendoЯの創作意欲を刺激する形になれば最高です。

リノベーションナビ(TVh 12日)

出演: 三好絵梨香さん 番組サイトにテレビ放送されたのがup。北海道民以外でも三好さんの動く姿を見ることができる。

7スタライブ(テレビ東京 9日)

出演: 紺野あさ美さん 有名人がお気に入りのものを紹介する『マイライク!』のゲストは俳優の高畑裕太さん。こんこんがVTRに行く前に「高畑さんは卵が大好きでオムライス専門店に行ってきました」と言ったのでオムライス同盟キタ-!とワクワクしながらCM開け…

こちら!リンリン相談室(テレビ東京 9日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”成人を迎えたらまず何をするべき?” 紺野 「父がお酒を出す飲食店を経営してるんですが、バーテンダーでカクテル作るんですけど。お酒を飲めるようになったらお酒は好きじゃなかったんですけど体質的に、でも父親…