モーニング娘。'15のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜(ラジオ日本 4日)

出演: 飯窪春菜さん、石田亜佑美さん、佐藤優樹さん、工藤遥さん、小田さくらさん
2015年の個人的な抱負を語ることになったまーちゃんは「我慢−努力−成長=達成」と言い、
佐藤 「マイナスをプラスにしたら成長には努力が必要だし、努力には我慢が必要なわけね」
飯窪 「すごーい!哲学的だ。まーちゃんマジで天才じゃん」
小田 「佐藤さん天才だと思う」
工藤 「凄いね。よく思いついたねこんなこと」
佐藤 「まさね、今年入ってずっとこれ思ってた」
工藤 「12期入って変わったね」
まーちゃんの発想は独創的。亀井絵里さんともまたちょっと違うけど非常に面白い。この才能は大事に伸び伸びと育てていきたい。


ちなみに他の4人の抱負↓
はるなん⇒早起き
石田⇒肉じゃがを作れるようになりたい
工藤⇒夢の国の年パスをゲットしたいのと美意識を高く持ちたい
小田⇒歌をいっぱい聴く
あゆみんのはその日にでも達成できそうですが(^^;