こちら!リンリン相談室(テレビ東京 17日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは16日の続きで”徹夜でやりたい事は何ですか?”
林  「これから徹夜でなんでもやっていいよって言われたら何をやりますか?」
紺野 「なんでもやっていいよ・・・・・・桃鉄
林  「んー(笑)、ゲームがしたいんだ紺野君。ビデオゲームがしたいんだ」
紺野 「そうですね、テレビゲーム」
林  「紺野君ゲーム好きなの?」
紺野 「意外とたぶん気質で言うとゲーマーです」
林  「ゲーマー?(笑)」
紺野 「その時点で完全に(室長と)対極だからね。そこを擦り合わせよう紺野君と」
紺野 「はい」
林  「1コあるんだよ。紺野くんともし徹夜するならこれやりたいなっていうの1コある」
紺野 「なんですか」
林  「シチュエーションは限られてるんだけどね、徹夜で仕込みをしてみたい」
紺野 「あ、それいいですね」
林  「だからたとえば明日までに40人の団体さんが来る。これ全部仕込まなきゃって。徹夜でやっていいよって言われたらさあ」


ということで研究結果は「ゲーム」。
紺野 「ファイヤー!アイスストーム!」
林  「(→戸惑いながら)え?以上です、テルさん」