WADAIの王国(日本テレビ 4日)

出演: 鞘師里保さん、鈴木香音さん
香音ちゃんはニューヨーク公演で大人気でした。「日本では感じたことないような大きなことを」「何が起こったのかすごいことが起きました」「たぶんアメリカンサイズな体型がウケてるんじゃないかなっと思うんですけど」。


”今でもモーニング娘。'14のファンでいてくれる人は優しすぎる”ということでファンの人を紹介。1人目はラジオ職人として有名なオレンジの6番さんにスタッフが会いに行った。日本全国のハロプロメンバー出演ラジオ番組に投稿してるから複数説が流れるほどだったけどお一人の方でした。凄すぎます。


2人目は女優の松岡茉優さん。以前この番組でりほりほを「熱いダンスと発展途上な歌声」などと熱く語っていて、その影響でモーニング娘。'14のファンになった人が増えたお礼をしたいと言うりほりほ。『恋のダンスサイト』を歌ってもらっての「♪セクシービーム」で乱入するドッキリを立てた、
その前に偽企画でモーニング娘。'14を語るように呼び出された松岡さんはここでもエンジン全開。愛ちゃん、「れいなちゃんが抜けた後のメンバーの伸びしろがすごかった」「楽しくてしょうがない」「新たなステージなんです」「楽しんで頂ければ」「楽しんでやってるだけで私は幸せです」とことごとく私も同意することばかり語っていました。
そして危惧することとして「りほりほはエースだから。でも高校1年生なのにモーニング娘。っていうおっきなグループのエースを任されるっていうこの重圧によって楽しくなくなっちゃうことが松岡一番心配」「楽しそうなりほりほでいてくれたら全然振り付けとかどうでもいいんですね」。りほりほは思わず「お母さん・・・」。


そしていよいよドッキリを敢行。こっそり部屋に入る様子も小動物っぽくて可愛かった。いざ対面した松岡さんは一瞬で顔が真っ赤になって泣いてしまった。得意の書道で”これからも見守っていてください”と書いてプレゼントした。
最後にハグ。松岡「超いい匂いする」→鞘師「(照)」。


WADAIの王国(笹川友里)‏@WADAI_staff

明日のWADAIの王国はモーニング娘’14の鞘師里保さんと鈴木香音さんをゲストにお迎えします♫
モーニング娘’14が大〜好きなあの方も登場しますよ!!
収録の時お二人と一緒に^_^