前田有紀さん第二子出産

前田有紀‏@yuki_maeda_

11月25日に帝王切開にて、無事に第二子を出産することが出来ました!
3046gの元気な男の子です☆
2度目の帝王切開で今も痛みとの戦いですが、新しい宝物が誕生してきてくれたので共にこれからも頑張りたいと思いますヽ(*^ω^*)ノ

おめでとうございます\(^o^)/。どうやら母子共に健康なようで。上の娘さんは20日に2歳の誕生日を迎えました。


前田有紀‏@yuki_maeda_

今日は娘の2歳の誕生日でした♡
早いもので、こんなに成長してるのかと日々驚くことばかり。
お喋りも早い。娘の為にアンパンマンプレートと、ヨーグルトを固めてフルーツタルトを全部手作りしました!
私はあと5日で出産。。。