The Girls Live(テレビ東京 31日)

最初は吉川友さん『あまいメロディー』のスタジオライブ。きっかには少し見ない間にこんな歌い方もできるようになったのかと驚かされることが多い。ダンスもキレキレでした。


コーディネート企画は萩原舞さんがモーニング娘。'14『シャボン玉』をプロデュース。「この子はこういうのが好きだろうとかも分からないでやるのでちょっと心配なんですけど」。向かったお店はone spo渋谷109店。
一人で10人の衣装を考えるのがなかなか大変。悩んで独り言を言って何かを自分で解決したり、3wayミッキーカチューシャを付けてみたり、白のロシアン帽を被ったりと少々脱線しながらも服選びを終了。ネックレスとベルトのカスタムコーデもして完成です。


みんなすごい似合ってて良かった。個性に合ってた。あゆみんは肩出し衣装でセクシー。はるなんがドヤ顔で髪の毛をかき上げたけど恥ずかしかったみたい。


続いてはアップアップガールズ(仮)の『Beautiful Dreamer』。これまでのアプガとはちょっと違う雰囲気の曲。表現力の幅の広がりが感じられました。