釣り刑事5(TBS 27日)

出演: 石川梨華さん
面白かった。伏線がいっぱい張られてるけど分かりやすくて初見でも楽しめました。IZAMさんにはHANGRY&ANGRYでお世話になりました。
梨華ちゃん演じる城下刑事は警部補の昇任試験を勉強中とのことなので次回作では出世してるかも。スーツとポニーテールが似合ってた(^^♪


今回も着ていたゴスロリ服。
入江信吾 『なつやすみの巨匠』製作‏@zaq_barran

「私この格好いつまでやるんですかね?」ってこないだ言ってた気がする。でもまんざらでもないらしい。

梨華ちゃん自身もたぶん嫌いじゃない。(むしろ好き)


入江信吾 『なつやすみの巨匠』製作‏@zaq_barran

最高傑作は次回作ですよ!

早くも楽しみで仕方がない。五右衛門と沙依の恋の行方も気になります。